ZTE AXON7/IonGold が19,800円で25台限定

ZTE AXON7/IonGold が1万9800円で売っています。

スマホの詳細はZTEのHPを見てください。
www.ztemobile.jp

発売日: 2016年10月21日

と若干古いですが、能力的にはまだまだ良いと思います。

僕も使ってますが、ヌルヌルのサクサクです。

ゲームもよほどヘビーなゲームでなければ大体できると思います。

ゲームをしないのでよくはわからないのですが。

カメラは今流行りのレンズ2個や3個あるわけではないですが、

それほど悪いということもないと思います。

 

音は素晴らしいです。立体感のある良い音がします。

このスマホ売りの一つです。

 

また、このスマホの僕のお気に入りは、液晶画面です。

アクティブマトリクス式有機EL(AMOLED)液晶で高精細です。

解像度は2560 x 1440ドット(WQHD)といまはそれほどでは

無いのかもしれませんが、でもとてもきれいです。

あとね、明るさがいいのです。というか、暗さがいいのです。

明るさはハッキリ言ってそこまで明るいわけではありません。

もちろん日中でも十分に見える明るさはあります。

ただ、輝度を最低にすると暗さはピカイチに暗いのです。

何がいいって夜に電気を消して布団に入って画面を

眺めていてもあまり目が痛くなりません。

もちろんお勧めしませんが・・・。

ただ、寝付けないときとかネットを見たりするときに重宝します。

・・・それで余計に寝れなくなったりしている可能性もありますが。

でも、布団の中でスマホが見れる幸せは何物にも代えがたいです。

お勧めはしませんが、お勧めです。

 

ZTEという会社はいささか引っかかるかもしれませんが、

今はまだ米国でも使用禁止などにはなっていないようですし

むしろ、米国や諸外国もファーウェイを標的にしているから

ZTEはもしかしたら、助かる可能性も・・・ある・・・かも?

 

19,800円なら若干古いスマホですが悪くはないと思います。

www.e-trend.co.jp