32型TVって1万6千円で売ってるんですね。

テレビを最近はほとんど見ないのでテレビにまったく興味が

無かったのですが、ふとテレビって幾らくらいなんだろうと

価格ドットコムで調べてみたら

review.kakaku.com

最安なら1万6千円程度で売っているんですね。

これ特売とかではなくてです。

もちろん、1366×768のHD画質ですが基本的に僕は映れば良いので

此れでも何も問題ありません。僕の部屋のもHD画質の32型だし。

ジョワイユという聞いたことのない会社ですが、もうテレビなんて

殆ど中国のOEMでしょうし、低価格帯はメーカーロゴが違う程度

なんじゃないかなと勝手に思っています。

外付けHDDも付けられるようですし、地上波・BS・CSも見れる。

HDMI入力端子2系搭載だし

緊急警報・緊急放送通知 / 壁掛け対応と

今は緊急警報・緊急放送通知とかの機能があるのは知りませんでしたが

とにかく、問題ないテレビに僕は思いますが・・・。

あとは、どれだけテレビがちゃんと映るかってことですかね。

いや~しかし32型テレビが1万6千円とは。

これじゃあ日本のメーカーが撤退するわけだ。

パソコンモニターより安いじゃん。