ちょ!DropBoxさん

gigazine.net

ちょっ!

なにやっちゃてくれてんの!

3デバイスってそんなのあっという間じゃん。

パソコン・ノートパソコン・スマホで終わりじゃん。

うはー、これは参った。

クラウドなんてデバイスに繋げられなかったら何の意味もないじゃん。

・・・いや、お金出せば繋げられるんだけどさ。

・・・うはーーーメンドクセ・・・。

3デバイスか・・・3デバイスね・・・。

うーーーん、厳選して使うようにするしかないか。

一応3月前までにつないであるのは引き続き使えるみたいだけれど・・・。

これからのことを考えたら他に移動するしかないかな・・・。

そういえば、フリーメールもどんどんなくなってますよね。

フリークラウドもなくなっていくのかな・・・。